中の人がアレなんじゃなくて‥ただのゲーム(AION)の色々を書いてるだけなんだよマヂで。

皆様オハツ☆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚です。



何の検索でいらっしゃったのでしょうか。



きっとクエとか‥何か情報収集とかでしょうか?










残念ながら











ここにはそんな役立つ情報は記載されていません。








テヘ。






って悪態つく前に自己紹介しなきゃですねっ(il`・ω・´;)



名前:桜依(さくらい)
よく、「おういさんって読むのかと思いましたw」って言われてしまうので、自己紹介の部分に「さくらい です。」と記載することにしてます(゚Д゚`)




「The Tower of AION」というオンラインゲームをしています。

サーバー:イズラフェル

種族:魔族
 (*`・ω・)ゞデス




統合前からの生粋の伊豆魔住人です(o゚Д゚o)

廃人が多いようですが‥私はまったくもって廃人仕様ではないようです。




↓まだまだ見てみる?
元々、きゅあ☆ウィングだったのですが

火力職への憧れを抱きつつ、スペルと言う魔法職に手を出してしまいました。



実際やってみてわかったのですが






火力職おもすれーwww





今まで色々なオンラインゲームを彷徨ってきましたが、

そのどのゲームでも回復職:ヒーラー:支援職ばかり選んでやってました。




MOB狩りサクサクwwww
何これ叩かれる前にMOB死んでくんだけどwww
ってあれ‥?MPカツカツwwwwww



って状況も多々ありますが、今はそれなりにスペルを楽しんでおりますw









まだまだ低レベルですが、皆さんどこかで見かけたら声かけてやってくださいませ((((oノω゚o)





もしくは生暖かい目で見守って下さい(ぇ






ブログの更新は基本的に気が向いたとk ネタがあるときに書きます。
頑張ってINしてネタ作らなくては‥







皆様今後とも(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/15 14:22】 | 自己紹介
トラックバック(0) |
