中の人がアレなんじゃなくて‥ただのゲーム(AION)の色々を書いてるだけなんだよマヂで。

部屋の風通しが抜群に!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

なのにエアコンつけたい症候群が私を駆り立てる(←ただの浪費家)


桜依@浪費家です...((((=(´・ω・`)ノコンニチャワ


ぁあぁ‥涼しいところで昼寝したい‥(寝てばっか














昨夜、レギメンの方々のお誘いがあり‥

週末の経験値2倍イベのおかげでlv26になったので、初めてノフサナ訓練所に行きました!
(と言うか連れてってもらいましt





私がAIONを始めた当初は、低レベID(インスタンスダンジョン)と言えばクロメデ先生で


20代PTで行くIDが無かった気がします。
(私の記憶違いだったら(´Д人)ゴメンナサイ)






まぁそんなこと言ってるワタクシ 桜依@スペルは、PTで行動したことが無く‥|壁|lll´Д`)))ブルブルブル




「カオスったらMOB寝かせればいいんだよね‥?木にすればいいんだよね‥?」


とスペルの役割をブツブツ唱えておりました(←怪しい





ノフサナ訓練所は前提クエを終わらせておかなくてはいけないらしく‥
(アビスのプリモム拠点に入り口があるんだって!)

まったく持って手をつけてなかった私は慌ててミッションを進めるε=ε=(*`д´)ノ

途中、ブログネタにしようと思った飛行試験も、ノフサナで頭がいっぱいだったためSSすら撮り忘れる始末‥( ´△`)

まぁいっか☆(ォィ



そして早速ノフサナへ乗り込むぞε=ε=(*`д´)ノと意気揚々としていたのですが

アビスに行けるようになっただけじゃ物足りないらしく‥(言葉が違う)


プリモム要塞内のNPC:コント氏に話しかけて重要な伝言というクエストをしてこいと言われます。



まぁNPC2人に話しかけるという簡単なクエのため、慌てず進めれば(*′▽`)b オッケィ だと思われます。




それが終わるとついにノフサナ訓練所へ★*゚*★*゚*♪(ノ´Д`)ノワー--プ!!!…*パッ*


↓見る?
そしてここがノフサナ訓練所



ノフサナ入り口

入って早々、焦ってPrint Screenボタンを押してしまった為、画面が固まって後ろから来た巡回5匹程に絡まれて
チ━(○゚A゚○)━ン。

早まった‥


PTメンバーの叫び声が聞こえたような気がしないでもないですが(ぇ


早急に蘇生して下さったり、MOB処理をガンガンしてくれて犠牲者は私一人で済みましたε-(*´ω`*) ホッ
(自業自得だけど‥_ノフ○ グッタリ

おかげでSS撮れたので皆さんに感謝!
しょっぱなからカオスにしてしまい(´Д人)ゴメンナサイ‥






ちなみに、内部には龍素材を落とすMOBがゾロゾロいます゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

ノーマルMOB・エリートと言うHPガッツリ攻撃ガツガツ痛いPT用?のMOB、巡回MOBとかが居て結構ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・と一人でテンパっていたのは内緒です。






そしてlv25から使えるレジェンド武器を落とす(かもしれない)、
ノフサナ訓練所最深部にいるノフサナ守護神長
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

ノフナサ神長
デカイ!



本人必死に攻撃していたのでどんな攻撃をされたかも忘れ‥

途中のSSが2枚しかありませんでした‥Σ(´Д`lll)



でも何と何と神長から

ノフサナ キャンプ チーフ スタッフ
が出ました~ワァイ♪ヽ(´ω`*)人(*´ω`*)人(*´ω`)ノワァイ♪

チャントさん☆オメデト~☆。゚.o。(ノ´∀`*)。o.゚。



私のインベントリにもいくつか龍素材も入ってたし、lv26で入って1レベあがったのでウマウマでした♪


あと1回ぐらいは行けるかな~?
次はオーブか本を出して下さいノフサナ神長さまっ!


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/08/29 16:58】 | AION
トラックバック(0) |
