中の人がアレなんじゃなくて‥ただのゲーム(AION)の色々を書いてるだけなんだよマヂで。

ついついやっちゃった。


というか














(∩゚∀゚)∩<買っちゃった~~



↓続きを見る?
あいおんむっくぼん




タワー オブ アイオン Connect!AION 2



プレイヤーの冒険をサポートするペット「おねだりニャルルンの卵」と交換できるシリアルナンバーも付属!










に 釣られましt




あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━。また無駄遣い‥(ォィ









だって


にゃるるん







こんなの反則だぁぁああぁぁあああああああ




‥どうやって付いてくるのかしら‥ウフフ‥ワクワク‥











そして
















2.0ぱっけーじ



タワー オブ アイオン 2.0 マスターズキット







あsdfghjk










【特典】「ぎゃるるん音声ストラップ」 1個

「タワー オブ アイオン」の公式人気キャラクター「ぎゃるるん」が音声入り携帯ストラップになりました。

ぎゃるるんのボイスを5種収録。ボタンを押すと楽しくおしゃべりします。

パッケージ以外では入手できないレアなアイテムです。







‥ホラ、皆レアアイテムとか言われるとちょっとwktkするでしょ?

それと同じ感覚ですよ。ウン。







ちなみに、「ぎゃるるん音声ストラップ」以外のパッケージの中身は桜依の相方さん行きですっ(o゚∀゚o)






桜依:「あーどうしよ~~!ニャルルンも欲しいけどぎゃるるんストラップも欲しいよーーー(*´Д`)」




相方さん:「じゃあ桜依は『Connect!AION 2』買えばいいじゃん。俺パッケージ買うし。」











桜依:「ぇ?じゃぁストラップお揃いで持てないじゃん」




相方さん:「そんなん恥ずかしくて付けれんわ!wwww」








ヽ(`Д´#)ノ








ぎゃるるんに謝れ~~!!!










‥というやり取りがあったのはナイショにしておきます(ぁ











まぁ、桜依はアヌ防具とかまだ先の話だし‥(,,-`ω´-)(-`ω´-,,)ネー

相方さんは、アヌ防具@1個で揃うみたいです。

なのでパッケージで揃えてしまおう作戦(ぁ






あ、アートブックはちょっと見てみたい気もする。

多分1回読んだらあきr



でもこの2.0マスターズキット、今品薄なんですよ。

どこのサイト見ても在庫なし。

アマゾン先生ですら在庫なし。

楽天も見たけど在庫なs


ちょっと半ばあきらめてました。

でも‥でも‥
公式で予約販売(しかも11月下旬)で出てしまってたんだもの。
こりゃ買うしかないと‥















はぁ‥来月はちょっと自重しつつ生活しなくては‥|壁|´Д`)))


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/10/24 23:38】 | AION
トラックバック(0) |
