中の人がアレなんじゃなくて‥ただのゲーム(AION)の色々を書いてるだけなんだよマヂで。

最近、諸事情のため週2日は帰宅時間が21時を過ぎるのですが

そんな時はなかなかIN出来るまでにいたりません(ノД`)シクシク



前回お話した、パッケージは購入したのですが

キュアっこの方で受け取ってしまい‥
(元々そういうことで購入してしまった)

ぎゃるるんストラップは私のパソコンデスクの上に放置されつつ←




そんな中、先日ついに桜依もインベントリ拡張ロバ?を購入いたしました☆(ゝω・)




銀色ろば




なかなか私の名前を『さくらい』と読んでもらえないため
ロバの名前をさくらいにしておきましたw

これできっと『桜依=さくらい』と読んでいただけるハズ!

淡い期待をいだきつつ、毎日召喚を忘れて狩りをするのでした‥意味無いしっ。

【2011/04/23 11:54】 | AION
トラックバック(0) |
