中の人がアレなんじゃなくて‥ただのゲーム(AION)の色々を書いてるだけなんだよマヂで。

寒い日が続きますが

ついに桜依さんは風邪をひいてしまったようです(*´・д・)


喉が痛い‥声が‥咳ががg






さてさて。

最近のAIONですが、
相方さんとアラカの日々が続いております。

もしくは孤独の闘技場に出没しております。


ちょっとだけ混沌にも参加していたのですが、

白職ばっかりwwwもしくは勇者ばっかりwww

のステージが続いたため、孤独にシフトチェンジ!してみました。







ちょっと放置目的でもあったりして‥




でもですね。









私と孤独で当たったあなた!!

大大大チャンスですよ!!




スペルという火力職なのに
武器が+2&対人用武器の合成じゃなくて普通のユニ武器合成という

スペルにあるまじきうんk武器

で孤独に潜入()してるのは私ぐらいでしょうから‥!


らっきー^^ボーナスゲーム^^と思っていただいて大丈夫だと思います。

おかしいな‥相方は結構孤独放置のプレイヤーに当たる確率高いって言ってたのにwww
って記事を昨日下書きしてたのですが、

あまりにも連日孤独でなぶり殺されるMプレイ発揮中だったので


ちょっと頑張って

溜め込んでた勇気の記章とテンペル記章を武器に交換して

合成もしちゃいました☆(ゝω・)v





いやん。なんて顔真っ赤なの私っ








でも動きは変わりませんからね!

PSがあがる↑わけじゃないですからね!!11










なので私と孤独で当たったアナタはやっぱりラッキーだと思うのですww

装備もうんkちゃんなので、うんkちゃんなりに頑張ってポカスカ頑張ります><


追記を閉じる▲

【2012/01/11 23:28】 | AION
トラックバック(0) |
