中の人がアレなんじゃなくて‥ただのゲーム(AION)の色々を書いてるだけなんだよマヂで。

只今、お仕事の休憩時間です。

お弁当たべると眠くなる~
Zz(ρω-)oο゚

スマフォから更新て難しいな‥







あいおんのこと。

昨日、製作レベルを上げるためにパンデモにいたのですが、
そこで隣に並んだ方の装備が可愛かったので‥



人見知りな私は





勇気を振り絞って‥






声をかけてみました‥!ww


不審者認定クル━(゚∀゚)━!!???ww







錬金のところだったのでPOT製作放置かな~と思いつつ‥






┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ














返事キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━!!






とても優しい方で、上半身やら腕やら肩やら、
形状加工してる内容を思い出しながら教えてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ

優しい方で良かった‥






不審者認定されたかもだけど!!w

FC2blog テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/12 12:47】 | AION
トラックバック(0) |
錬金を上げるため、錬金のお部屋@パンデモに行ったらレギメンを見つけたので盗撮!



|д゚)カンサツ



































ばじー



レギメンのばじー(Vazi)





この人の仮面の下を未だに見たことがない‥
























喜ぶばじー

POT作成中らしい。

FC2blog テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/10/10 19:34】 | AION
トラックバック(0) |
私にはカンストしているキャラクターが1キャラだけいます。

相方は3キャラ。


仕事をしているライトユーザー(気取り)な自分では、複数キャラをカンストさせるのは結構な至難の業。

(いや、ほら、家事とかもしなきゃじゃないですか?汗)



インできるのは1日2~3時間程度‥
でもそのうち行ってるIDはアラカと(行けたら)20時ドレド。
眠くて途中で断念することもしばしば‥(なのに翌日日中眠気に襲われるという ry)





たまには別キャラだって育てたい!
いや、そりゃ自分カンストさせれって言われたらそれはあsdfghj

複数キャラカンストして「あ、私別キャラも出せますよ^^」的かこいいアッピルもしたい!!←こっちが本音。











‥あ。


かげ


補助補助!


こいつ2キャラも手付けやがった\(^o^)/オワタ






‥というか、キャラだけかなり前から作っていたのですが‥

ずっと倉庫と化していたので、動かしてみたかったのです。


ブログさぼっててSSあさったら出てきたとかそんなことあsdfgh





他にもスピソードもいるよ!
‥レベルは非公開でおねがいしまs ry


(。´Д⊂) ウワァァァン!







あ、でも今回は♂キャラ作ったんだよ!

下のSSの方ですが‥後ろ姿とか‥!











\(^o^)/












「せおなっぷれ!」って声だけイケメンでわろた。

FC2blog テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/04 19:14】 | AION
トラックバック(0) |
( ´・ω・)o_∠・:*こんにちは☆
桜依です。

前回の記事ではTERA萌え(正しくはエーリン自キャラ萌え)の記事を書いたのですが


あれからINせずcβが終わってしまいました‥



主な理由としては低スペッコPCのため街中で落ちてしまうというry

低スペ乙‥(´;ω;`)・・・・[涙]




と言うわけで、TERAは自キャラ萌えして終わりました。
本当にありg(ry





↓AIONの方はというと‥
今までLv50でしばらくとめてました。

というのも、前キャラでチャンドレじゃない普通のドレドに全く行かずにカンストしてしまい‥
天ちゃんとキャッキャウフフしたかtt


あといろんな人と色んな構成でPT組んでPvPがしてみたかったという理由で。

実際はすっごい地雷具合を露呈しただけですが。


(´;ω;`)・・・・[涙]









初ぽえた!

ペアポエタに行ってみました!
ペア=50スペルな私+55スピの相方さん

ヒーラーがいないので(というかレベリング目的だったため)、とりあえず引き狩り。

アトマフさんに関して言うと、坂の下の雑魚MOBを全部掃除してまるで運動会のようにトラックを走りながらDOT入れ鬼ごっこwww
攻撃食らわないように足とめずに走りました。
うん、何も出なかったけどね


マラバタさん?も一定距離で棒立ちDOT。
時間かかるけど、被ダメが痛いんです‥(ノД`)

うん、だから何も出なかったってば。



で、最後のNMで元老さん
(途中ご飯食べたりしてたので時間がギリギリだったのです。)

何とすぺるうぃんぐの足が出ましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


‥まだ1箇所ですけどね。




一応、ミッションのソウルライフソードも1個集めれたので目的は達成。
他は‥まぁのんびりやります。




Lv51!
やっとLv51になったよ~ヽ(´∀`*)ノ


追記を閉じる▲

FC2blog テーマ:AION - ジャンル:オンラインゲーム

【2011/09/03 20:56】 | AION
トラックバック(0) |
皆様コンニチワヾ(。・ω・。)桜依です。


先日レギメンがTERAに遊びに行くと言っていたのでキャラを作ったと書いたのですが。

ここ数日?2日?TERAってみました。












SS撮ったんだけどね
ちょっと編集する時間がなくて出来てませn

1枚だけ載せて逃げようと思います。
(リサイズ成功したかな‥?)












さくらい・えりーん

えりーんかわいいよえりーん。
(↑クリッコでSS大きく‥なりすぎてびびった)


追記を閉じる▲

【2011/08/11 00:38】 | TERA
|
